Celestial+Line | 写真やものづくりを中心にしたのんびりおっとりまったりライフブログ



Posted by Na+L(なる) on  | 

ArteVarie10に出展いたします

ご無沙汰をしております。生きております…!
本業の仕事が変わった関係で納品等がさっぱりできておらず、
このままではいかん…!!!!ということで、8月にイベントに出ることになりました。
合わせて、納品先への作品も制作予定で御座います。

仕事に追われつつの制作ですので数はそんなにないやもしれませんが
定番の水晶型アクセサリーをメインに持って行く予定です。

8月23日のarteVarie10、スペースA-14でお待ちいたしております。
よろしくおねがいしますヽ(´w`*)ノ

Category : ハンドメイド
Posted by Na+L(なる) on  | 0 comments  0 trackback

子猫堂様の『鉱石魔法具展2』に参加させていただきます☆

水晶ネックレス大青

子猫堂様のHPで情報が出ていたので、こちらでもお知らせさせていただきます。

まだもう少し先の話になりますが、東京の『子猫堂』さんという素敵なお店で
5月2日~5月24日の間に催される“鉱石魔法具展2”に参加させていただくことになりました!

以前からTwitterなどで楽しく拝見させていただいていたショップさんなので
今回、お声掛けいただけて本当に嬉しかったです☆

関東方面のイベントに直接参加することはなかなか難しいため、
関東の皆さまに直接作品をお手に取って頂ける数少ない機会になるかと思います。
張り切って制作の方に励みますねヽ(´w`*)ノ


【子猫堂様HP】
http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/

Category : ハンドメイド
Posted by Na+L(なる) on  | 0 comments  0 trackback

twitterプレゼント企画開催中!


Twitterで初めてのプレゼント企画を開催中です。
写真の水晶型バッグチャームを1名様にプレゼント。
TwitterでNa+Lのアカウントをフォロー&プレゼント企画のツイートを公式RTで応募完了です。

応募締め切りは、
【12月2日(火) 23時45分】

既にフォローいただいている方も、初めましての方もどしどしご参加くださいませヽ(´w`*)ノ


★プレゼント企画ツイートはこちらをクリック★



解説画像2

Category : ハンドメイド
Posted by Na+L(なる) on  | 0 comments  0 trackback

arteVarie・クリエイターズマーケット・daydreamありがとうございました!

いつもtwitterメインなので、もうめっきり更新が滞っているblogですが
twitterをされていない方も結構いらっしゃると思うので、
ぼちぼち気合いを入れて更新せねばな…!と思っている次第です…(´人`;)

大変遅ればせながら、10月のarteVarie、11月のクリエイターズマーケット&daydreamで
ブースに遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございました。
色んな方にお会いできて、いつもイベントは楽しいですヽ(´w`*)ノ

12月もイベントが2つ控えておりますので、仕事の傍らでえっさほいさと制作しています。
12月は急遽参加が決まったOSAKAアート&てづくりバザールと、Creema craft party。
どちらも海沿いの会場なので防寒対策をしておいでくださいませ。
(ATCホールは割と温かいと思うので、脱ぎ着できるようにした方が良いかなと思います(・w・)b)

年内はイベントにガッツリ出て、来年はちょっと控えめにしようかなと思っているので
よろしければ遊びに来てやってくださいませ~。

とりあえず、通販や委託に注力して、イベント関係は春までは大人しくしている予定です。
春になったら冬眠から目覚めたくまのようにごそごそと何かに出ます。 ヽ(´□`*)ノがおー

お写真はdaydreamのもの。
白系キラキラスペースの写真が上手に撮れてなかったので、黒スペースばかりですが…。
写真に写ってるハットドレスはうたさんと合作で作りました~。

20141123daydream.jpg

20141123daydream2.jpg

20141123daydream3.jpg

Category : ハンドメイド
Posted by Na+L(なる) on  | 0 comments  0 trackback

OSAKAアート&てづくりバザールありがとうございました☆


自分がハンドメイドをするきっかけになったイベントに
このたび、出店側で参加してまいりました!めでたい!!ヽ(´w`*)ノ


張り切りすぎて前日も作品を作っていたので、開場までに値札付けが間に合わず…
慌てすぎてブース写真を撮るのを忘れておりました…orz


代わりに徹夜で作ったコサージュやパッケージ中のあれこれを(ノm`)・゜・ ↓


0913コサージュ

ネックレス梱包中2

ネックレス梱包中


沢山の方にブースを見ていただけただけでなく、
思わぬご縁で嬉しい出会いがあったり、5月の神戸で知り合った方と再会したり、
差し入れにお菓子をいただいたりと寝不足を吹き飛ばすような楽しい1日でした!


ほんとうにありがとうございましたヽ(´w`*)ノ


次は10月5日のarteVarie4です。
涼しくなってきたので、11月のクリマにはネックウォーマーとかも作って出したいねーと話しております。

Category : ハンドメイド
Posted by Na+L(なる) on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
