Celestial+Line | 写真やものづくりを中心にしたのんびりおっとりまったりライフブログ



Posted by Na+L(なる) on  | 

THE LIGHT -AFTER-

photo_0002


さて。
前回の記事の続きでござります。

前回はミュンヘンのドイツ博物館の写真を載っけましたが、この写真はあれから10分後のお写真でございます。


猛 吹 雪 。


さきほどの青いお空もどこへやら。
一瞬にして暗い雲に覆われてしまいましたが、
うっすらと覗く太陽が終焉の光のようで思わず1枚ぱしゃり。
寒くとも美しい光景でありました。


なんかすっごい吹雪
未加工の同じアングルの写真。


南ドイツは北に比べて降雪量が多いそうで、
旅の最中も割と降られてたんですがこの日は特にひどかった…!

吹雪で視界が悪いし、ついでにお腹も減ったので。
ちょうど目の前にあった中華料理店に逃げ込みました。


ミュンヘンのチャーハン

ちゃーはん! ちゃーはん!! ちゃーーーはーーーーーん!!!!!!!

もの凄い量で食べきれなかったのですが、
お店の方がパッキングして下さいまして、こいつはそのまま夕飯にも登場いたしましたヽ(´w`*)ノ

チャーハンをもぐもぐしながらふと窓の外に目をやると、
こんなトラックが停まってたり。
きっこーまん

おぉぉおお……キッコーマンじゃないか……。

ドイツの大きな都市だと、街中や駅中にはお寿司のお店が結構ありまして、
意外とポピュラーな食べものなんだなとびっくり。回転寿司までありましたぞ~。

お腹もいっぱいになってお店を出るとお空のご機嫌ももどっておりました!

来た時とは道を変えて、駅に向かいながらうろ~~っと町歩きを始めたのも束の間、
またすぐに

ぶぉぉぉおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおおおおおお

猛 吹 雪 再 び 。


学習、しようぜ…。


なんとなくな方向感覚で駅に向かっていたNa+Lさん(雪まみれ)はその後、
同じように雪に堪えながら駅を目指していたロングコートが似合う中国人のおやっさん(雪まみれ)と出会い、
2人で迷いながらざっしゅざっしゅとミュンヘンの街中を雪中行軍したのでありました。

あのおやっさんは元気だろうか。

Category : 写真
Posted by Na+L(なる) on  | 0 comments  0 trackback

THE LIGHT

photo_0001


写真やハンドメイドをはじめとする楽しい趣味ごとの活動記録的な場所としてブログを開設してみました!

ハンドメイドはメルヘンアンティークなものが多かったりするんですが、
写真はちょっと寂びて哀愁のある趣のものとかが好きなので、
ものすごくまとまりのないブログになるのではないかな…と……思います…(´w`;)

では、早速お写真をば。
一昨年ドイツにふら~~っと1人で放浪しに行った時のものです。

これはミュンヘンのドイツ博物館だったと思うんですが、
空を割りたくてガラスのテクスチャをぺたぺた貼ってみました。

このあとものすっっごい吹雪いてきて、あっという間に雪だるまに(ノ´-`)ノ
その時の話はまた今度…☆


Photo By.Na+L

Category : 写真
Posted by Na+L(なる) on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
