Celestial+Line | 写真やものづくりを中心にしたのんびりおっとりまったりライフブログ



Posted by Na+L(なる) on  | 

OSAKAアート&てづくりバザールありがとうございました☆


自分がハンドメイドをするきっかけになったイベントに
このたび、出店側で参加してまいりました!めでたい!!ヽ(´w`*)ノ


張り切りすぎて前日も作品を作っていたので、開場までに値札付けが間に合わず…
慌てすぎてブース写真を撮るのを忘れておりました…orz


代わりに徹夜で作ったコサージュやパッケージ中のあれこれを(ノm`)・゜・ ↓


0913コサージュ

ネックレス梱包中2

ネックレス梱包中


沢山の方にブースを見ていただけただけでなく、
思わぬご縁で嬉しい出会いがあったり、5月の神戸で知り合った方と再会したり、
差し入れにお菓子をいただいたりと寝不足を吹き飛ばすような楽しい1日でした!


ほんとうにありがとうございましたヽ(´w`*)ノ


次は10月5日のarteVarie4です。
涼しくなってきたので、11月のクリマにはネックウォーマーとかも作って出したいねーと話しております。

Category : ハンドメイド
Posted by Na+L(なる) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
