Celestial+Line | 写真やものづくりを中心にしたのんびりおっとりまったりライフブログ



Posted by Na+L(なる) on  | 

ロマアラありがとうございました&イベントラッシュの下半期!

お久しぶりでございます!

ご挨拶が遅れてしまいましたが、先月はRomantic A La Modeお疲れ様でした☆
ロリータさん系の即売会と言うこともあり、来場される方が皆さん本当に素敵で
目にもとっても良い1日となりました…(´△`*)

スタッフの方に伺ったのですが、来場者数がかなり多かったとのことで
ありがたいことにうちの品もたくさんお手に取っていただくことができました。

定番の水晶型シリーズなどは、ほとんどが開場2時間弱くらいで飛び立っていきまして、
後からお問い合わせいただくことが多くて本当に申し訳ない限りでした…。
ショップカードもまさかの弾切れで、この反省は次回以降活かして行ければと思います…!

でも、本当に素敵な方が沢山いらしたなぁ。
お客さんもスタッフさんも本当に気さくで親切な方ばかりで、とても楽しかったです。
次回も是非参加させていただきたく!(´人`*)



さて、
怠けると果てしなくなにもしなくなる人なので、
思い切ってガッツリとイベント予定を入れ込んでみました!!!
慌ただしくも充実しつつ、年末に向かって駆け抜けてゆく予定です。
今年はいつも以上に年越しそばが美味しいだろうなぁ…(´w`*)

11月はついに初遠征でございます。
名古屋まで行っちゃいますぞ~。

5月のてづバの時に*Hanairoさん
とても素敵な笑顔で

「クリマ楽しいですよ!」

とイベントの様子をを伺って以降、ずっと気になっておりました。
あんな良い笑顔で「おいで」と言われたら会いに行くしかございませんとも。ふふ(´w`*)

いつもイベントに一緒に出てくれるうたさんも名古屋の方なので、
美味しいお店を沢山紹介して貰う予定です。
イベントもごはんも今からとてもたのしみです!

全力で食べます!

ごはーん!



バッグチャームいっぱい



Category : ハンドメイド
Posted by Na+L(なる) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://celestialline.blog.fc2.com/tb.php/13-43bdd33f
該当の記事は見つかりませんでした。
