Celestial+Line | 写真やものづくりを中心にしたのんびりおっとりまったりライフブログ

スポンサーサイト


Posted by Na+L(なる) on  | 

arteVarie・クリエイターズマーケット・daydreamありがとうございました!

いつもtwitterメインなので、もうめっきり更新が滞っているblogですが
twitterをされていない方も結構いらっしゃると思うので、
ぼちぼち気合いを入れて更新せねばな…!と思っている次第です…(´人`;)

大変遅ればせながら、10月のarteVarie、11月のクリエイターズマーケット&daydreamで
ブースに遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございました。
色んな方にお会いできて、いつもイベントは楽しいですヽ(´w`*)ノ

12月もイベントが2つ控えておりますので、仕事の傍らでえっさほいさと制作しています。
12月は急遽参加が決まったOSAKAアート&てづくりバザールと、Creema craft party。
どちらも海沿いの会場なので防寒対策をしておいでくださいませ。
(ATCホールは割と温かいと思うので、脱ぎ着できるようにした方が良いかなと思います(・w・)b)

年内はイベントにガッツリ出て、来年はちょっと控えめにしようかなと思っているので
よろしければ遊びに来てやってくださいませ~。

とりあえず、通販や委託に注力して、イベント関係は春までは大人しくしている予定です。
春になったら冬眠から目覚めたくまのようにごそごそと何かに出ます。 ヽ(´□`*)ノがおー

お写真はdaydreamのもの。
白系キラキラスペースの写真が上手に撮れてなかったので、黒スペースばかりですが…。
写真に写ってるハットドレスはうたさんと合作で作りました~。

20141123daydream.jpg

20141123daydream2.jpg

20141123daydream3.jpg

スポンサーサイト

Category : ハンドメイド
Posted by Na+L(なる) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://celestialline.blog.fc2.com/tb.php/15-a52d05de
該当の記事は見つかりませんでした。
