Celestial+Line | 写真やものづくりを中心にしたのんびりおっとりまったりライフブログ



Posted by Na+L(なる) on  | 

ふわふわ系

年中ふわふわと生きているNa+Lです(ノ´w`)ノ

5月のアート&てづくりバザールまであと10日を切ったと聞いてわたわたしていますぞ~。
…が。
あせりすぎるのは得意じゃないし良い事ないと居直って、結局のんびりマイペースな感じです。
今日もふわんふわん。

さて。
前回の記事で告知したようにフラワー系のアクセサリーもちょっとずつ数を増やしています。
来週はまたレジン系の作業に戻るので日曜日までで作れるものだけ作ってみよう~。

アンティークローズコサージュ

アンティーク風味のサーモンピンクローズを使ったコサージュ。
ヘアアクセサリーにしても可愛らしいと思います。

アンティークローズコサージュ(着用例)

髪につけるとこんな感じ。
カチューシャのように髪を押さえないので頭のセットも崩れません!

ネックレスにしてみたら可愛いんじゃないかと思いまして、
裏に丸カンくっつけてスエード紐を通してみました。
結び目を解いて紐を抜けば普通のカチューシャに。

そんな感じで本日もふわふわお花系を制作しますぞ~。



Category : ハンドメイド
Posted by Na+L(なる) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://celestialline.blog.fc2.com/tb.php/9-5ad085ba
該当の記事は見つかりませんでした。
